-uruguruGlass- art work studio

Gallery

こぼれないアロマジュエリー

新アロマッペ取扱説明書_表.jpg

【構造】こぼれない優れた機能性を備えています。小さな穴が開いただけのものが出回っていますが『中の液体がこぼれない構造はオリジナルのアイデアを採用しています』独自の着想と技術が成す完成度には自信を持って提供させていただいております。
【効果】アロマオイル(精油)の種類によって痴呆予防や花粉症対策に効果が期待できます。
【用途】お気に入りの精油または香水を付属のスポイトで入れてお使い下さい。体温で優しく香ります。
【洗浄】内部を洗浄する場合は無水エタノール(薬局で買えます)で洗浄できます。付属のスポイトを利用することで内部とスポイトを同時に洗浄することができます。
【その他】香料の種類/外気温/体温により変動しますが精油は通常1~2滴で半日から1日香りが持続します。通気口が小さく、ほのかに香る仕様です。香水/アロマオイル同様に酸化し香りが変化したり人体に悪影響を及ぼす危険があるため必要以上に入れず毎日新鮮な香りをお楽しみ下さい。
【注意】柑橘系やセリ科の一部など光毒性のある精油は使用しないでください。その他、香料の性質などよくお調べになってご利用ください。

アロマピアス/アロマイヤリング

th_IMG_9794.jpg

アロマペンダント

IMG_7259のコピー.jpg

アロマリング -ice-

IMG_7535.jpg

アロマリング -ice-

IMG_7543.jpg
1 2