Shopping

装身具

ガラスのカン付きイヤーカフ(両耳用) ピアス/イヤリング金具の代用 金属アレルギーの方に

7,700円
差込口幅
丸カンの変更

◼︎ 差込口幅について:
購入時にオプションより選択して下さい。
選択されなかった場合は3mm標準をお送り致しますのでご了承ください。

* 2.5mm(目安:耳が薄い方
* 3mm(目安:標準
* 3.5mm(目安:耳が厚い方

 

◼︎ 丸カンの変更について:
購入時にオプションより選択して下さい。
選択されなかった場合はサージカルステンレス(銀色)素地をお送り致しますのでご了承ください。
サージカルステンレス(銀色)素地
* サージカルステンレス(金色)ニッケルフリーメッキ

 

大きさ(約):内径14mm(指輪の6号相当)

付属:丸カン直径6mm2個
サージカルステンレスはアレルギー性の極めて低い素材です。医療用のメス/ハサミ/ボディピアスに使用されています。

ガラスのカン付きイヤーカフ(両耳用) ピアス/イヤリング金具の代用 金属アレルギーの方に2000_IMG_9883.jpg2000_IMG_9886.jpg
2000_IMG_9874.jpg2000_IMG_9873.jpg
モノクロ写真は使用例になります。

 

透明なボロシリケイトガラスは金属アレルギーがゼロと言える素材です。
*ボロシリケイトガラス素材の製造元からRoHS禁止物質非含有証明書が発行されており通常の金属アレルギーは皆無という見解です。他種ガラスやボロシリケイトガラスでも色ガラスにはアレルギーがあると考えられます。
イヤリングを長時間つけると痛いという方にもオススメです。
比重の軽い特殊なガラスなので、耳の負担や違和感もなく付けてる事を忘れる程の軽いつけ心地です。
つるんと丸い輪っかは透明で凹凸が無く肌馴染みが良いので揺れて輝くパーツを引き立ててくれます。
ピアス/イヤリング金具をガラスのイヤーカフに変える事で金属と肌の接触を避けることができます。
ウルグルグラスのピアス/イヤリングは全て付け替え可能です。

 

注意 -脱着-
脱着時には全く力は必要ございません。
取り付ける際は耳の薄い上部から差し込んで溝に沿って降ろしてください。
取り外す際はその逆になります。
C形の構造から破損を防ぐため、開く閉じるの力が加わらないように注意してください。

 

注意 -丸カン-
サージカルステンレスは硬いので爪が割れる恐れがあります。また、ガラスの輪っか(カン)を利用してテコの原理で丸カンを曲げるとガラスが破損します。必ずクラフトペンチなどの細かい作業用の工具を2つ使用してください。小さなペンチはダイソーやホームセンターなどで安く購入できますが、挟む部分がギザギザになっているものは丸カンのメッキや表面を傷付けてしまう事を考慮してお選びください。

Today's Schedule